スマートフォン版はこちら

影本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

影本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「影本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎6-30-3
電話番号 03-3951-5811
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

影本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
寺田クリニック 東京都豊島区長崎2-27-19
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
平井医院 東京都豊島区雑司が谷1-26-10
矢部クリニック 東京都豊島区池袋2-24-2
巣鴨ホームクリニック 東京都豊島区巣鴨1-31-5 巣鴨茂木ビル2F
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
安井医院 東京都豊島区駒込1-44-1 TKハイム101
青葉こころのクリニック 東京都豊島区巣鴨1-3-22 アドニスアマノ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

影本医院の口コミ詳細ページ上部へ